<< 師走は大忙し | main | イーッ! >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっとセンチメンタル

水曜日に中目黒まで劇団Birthって所の芝居を観に行く。
なんかいろいろと気付いたら知り合っていた吉水さんって女優さんが「アレだったらアレしますよ」って事での観劇。
もう、ここ連日アレされまくりで観劇してるんで、足を向けて眠れない方角が増えちゃって、晦日辺りにゃ立って寝にゃ・・・みたいになってます。
で、お話は?ってと、数名の男女の青春群像?大学入学から卒業、就職、結婚、等などを友情や愛情やで乗り越え、それぞれ成長しながら・・・みたいな話。
で、わぁ、懐かしい・・・って感じましたね。
って、大学なんて通ってもいない私が、何が懐かしいか?ってと、芝居の雰囲気。
そーいやー、私、芝居始めた頃はこんな感じの作風の芝居をやる劇団にいたよな・・・なんて、懐かしく感じてたんですが。
そんな私も今となっちゃ、ギャー!とか○○ー!とか奇声を上げる様な芝居とか、仏像だ妖怪だみたいな芝居ばっか・・・芝居を始めたあの頃に比べて、私も成長したのかしてないのか・・・なんて帰宅する雨の中・・・。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 13:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/24 5:29 AM
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
  • スンズ
  • 2008/12/20 4:46 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM