<< 初夢 | main | 丑年だから >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ああ、壊れちゃう!

なんて、女の子に言われたらどう?
コーフンする?引く?
なんて、会話を童貞ボーイの頃はよくしたものですが・・・。
実際、んな事言うのはモンロー女優位のモノで、事実、私はそんな事言われた記憶は皆無である。

そんな私ですが、正月からの不摂生・・・と言っても一般的なお節料理での正月太りではなく、金欠による悪食(バイト先から調達してきた賞味期限切れのお節料理)のせいでか、どうも腹の調子が悪い。
便意をもよおしトイレに入れば、蛇口を捻った様に便がジャー!
便ジャー企業。
再度トイレに入れば、私の肛門はドライヤーか?って程のガスがブォーッ!
その勢いに心拍数が少し上がる位。
ああ、壊れちゃう!

って、壊れちゃってるんですがね・・・腸が・・・。

とか何とか言いつつ、新年一発目の観劇。
個人的にはシルバー演劇で注目のPU-PU-JUICE。
ここは前にも紹介しましたが、リアルなシニアの方々がちょい役で出演されてらして、なかなか、ある意味良い味を出している。
しかし、チケ代の3500円は今の私には死活問題。揚句、最近シニアがこなれて来てちょっとつまらない・・・。
っても、出演の伊藤真麻ちゃん(16)に既に予約しちゃってるし・・・やむ無し!
と観劇。
内容は、まぁ、ボロは着てても・・・ってな話。

が、出ましたね。
シニアやリアル女子高生なんか霞んじゃうリアル黒人。
タッパもデカイし、髪の毛もなんかグリグリだし、ベラベラ英語で喋ってるし・・・。
なんか申し訳ないんすが、真面目なシーンなのに、爆笑しちゃいましたね。
いやぁ、やっぱ、モノ本のインパクトは凄いですわ。
中野の小劇場で舞台にリアルな黒人が現れてバリバリの英語で「ファックナンチャラカンチャラ!」なんて喚かれたら・・・そりゃ、笑うでしょ。
私なんて、特にそーゆー年頃ですし。
堪らんっすよ。

って、実際、その黒人は冒頭のワンシーンのみの出演で、本編は何故か黒塗りをした人が一人黒人役(冒頭の黒人との関係は皆無)で出てましたが・・・やっぱモノ本には勝てないっすね・・・ってのが感想。

まぁ、制作サイドの狙いはさて置き、楽しませて頂きました!
真麻ちゃん、お疲れ様でした。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
可愛いんすけどね・・・(意味深)。
真麻ちゃんは・・・(意味深)。

  • 生野
  • 2009/01/11 8:37 PM
その真麻ちゃん(16)に会いたい謹賀新年。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
  • こっけ
  • 2009/01/11 6:13 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM