<< 夢の島 | main | 何事も楽しんでなんぼです >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年一発目の谷

先日より二月に参加する舞台の稽古が始まりまして・・・。
で、この劇団は前に数度観劇もしてまして、他にもいろいろの関係やなんやでの出演になったのですが・・・。
早くも節々がギシギシと悲鳴を上げ始めている・・・。
まぁ、知ってはいたんですけどね。ここの芝居は体力を使うって。知った上での出演なんですがね。
まぁ、己のやってるハンザキは、ダラダラとなるたけ体力を使わない作品を作る様に心掛けてますから・・・運動不足解消も兼ねて調度良いや!
なんて考えていたんですが・・・。
甘かったっす。
何が?
ってぇと、稽古のハードさ・・・ではなく、己の不運を舐めていた。
何が不運か?
ってぇと、ある朝、唐突にバイクが走らなくなった。
そろそろキチンと整備を・・・と思ってた矢先に・・・。
バイクを修理に出そうにも、バッチリ金欠。ツケで修理してくれる行き着けのバイク屋は新橋、バイクは綾瀬。
なので仕方なしの電車通なのですが・・・そこは金欠。
朝も30分掛けて隣の駅まで歩いて少しでも交通費を削減。
なんてしてると、日頃バイクの私は足腰に疲れがドシドシ蓄積されてゆく・・・。
稽古で全身、通勤で足腰・・・金欠で粗食・・・。
新年早々、深い谷に落ちてます。
でも、実は、これは『金欠粗食不運交通費削減深い谷ダイエット法』だったりもしなくない。
お蔭様でお腹もペッコペコに引き締まってますぜ!


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 00:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ですなぁ・・・。
心はいつまでも少年なんですがね・・・。
なんて言ってますが、唯唯成長してないだけなんて噂もチラホラ・・・。
  • 生野
  • 2009/01/23 9:45 AM
生野くん、こんばんは。
覚えててくれたんだね。
嬉しいな。ありがとう。

三十路も越えると足腰にすぐこたえるよねぇ。頑張ってね☆
  • みどり
  • 2009/01/18 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/24 5:57 AM
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
  • びえぶ
  • 2009/01/23 5:09 AM
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
  • さい8
  • 2009/01/21 8:01 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM