<< 今年一発目の谷 | main | 地球一周と告知 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何事も楽しんでなんぼです

木曜日、王子の小劇場に『ウラダイコク』って劇団の芝居を観に行く。
雨の中でも、いつもならバイクでピューッ。王子なら北区だけに帰宅の途中にチョロっと寄れるのに・・・残念ながらバイクは入院中・・・電車で向かう。
やはり、電車移動は寄り道がメンドイし交通費も・・・とは言え招待券を出して貰えるってんで、ならなら是非是非と劇場へ。
で、内容はってと、いつかの時代のどこかの国で、とある財宝を巡って盗賊一味が騙し合、欺き合・・・った感じの話ですかな・・・。
衣装からストーリーから劇団☆新感線を思い出す感じでしたね。
出演のカミナリさんお疲れ様でした。招待ありがとうございます。
このカミナリさんは見た目も喋りも癖が強いんでどうしても『飛び道具』的に扱われちゃうんですが・・・個人的にはそろそろ全く普通の役とか観てみたいっすね。
なんて思いながら土曜日。
中野のtwlってところで『乱雑天国』ってユニットのイベントを観に行く。
乱雑天国、ラ・サプリメントビバ、りんご、7%竹、他のコントライブな感じでした。
なんですか・・・ネタも面白かったんですが、それ以上に全体的にグダグダ感やミスやハプニングを楽しむ感じのライブでしたね。
狙いかリアルかは微妙ですが・・・出演者いわくリアルだった様でしたが・・・むしろ私なんかはそこが楽しかったりしなくもない。
まっ、どんだけヒネた視線で観てようが楽しんだもん勝ちだろ。って事っすね。
もしくは唯たんに、朝10時半からの開演っていう滅多にないタイムスケジュールに笑わねば損な気持ちになっていたのか・・・。
まぁ、楽しめたから良いや!
って事で皆様朝も早よからお疲れ様でした。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM