<< 地球一周と告知 | main | 生野怒る怒る怒る >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



種を蒔く。

水曜日、ファンカスキャンパーズ009って所の芝居を中野のポケットに観に行く。
かれこれ、三、四回目の観劇になるんですが。ここ、なんやら俳優陣がテレビとかに出てるらしくて(実際、私も何度か見掛けた)ドンドン人気になってる様で・・・キャン待ちの列だとか、客出しは無し役者面談は関係者のみ・・・みたいな感じになってて。わぁ、初めて見た時に比べて出世したなぁ。って、気分なんですが。
確かに、開場待ちしてても「ファンカスがぁ・・・」とか「今日はファンカスが入ってるっつうの」とか「今日の狙いは某さんに嵌まって貰う事!」なんて、女の子の声で溢れている。
ああ、ハンザキじゃあ、一生聞けねぇ声だろうな・・・。
なんて思いながら観劇。
ストーリーはとある田舎(島?)の幼馴染み五人の青春、恋、挫折・・・云々、的なお話。
オシャレに踊って歌って、笑かして、爽やか!
みたいな芝居でしたね。

出演の親泊君お疲れ様!
残りも頑張って!

なんて、私は爽やかとは程遠く・・・。
年末辺りから痛みだしてた歯の治療を、多忙と金欠にかまけて、取り敢えず二月末の公演が終わるまで引き延ばそう・・・なんてしてたら、遂にその歯が欠け落ちてしまいました。
もともと、歯弱体質でもあり、加えて歯医者が毛虫が散髪を嫌う程に苦手ってのもあり、どうしても最悪の状態迄やり過ごしてしまう。
ああ、憂鬱。
なんて言っても、全て己で蒔いた種。無理してでも本番まで時間を作って歯医者に通うか・・・と、ボッカリ穴の開いた歯を舌先で弄っていると・・・。
コロリ・・・と、何かが出て来た。
もう、虫歯でボロボロになっていて、歯の一部が続けて欠けたのか?と、取出し指先に乗せると。

小さい小さい何かの種でした。

種?

ああ・・・確かに自分で蒔いた種だ・・・。
なんて、家の近所で評判の良さ気な歯医者を探す日々です。

ちなみに、それが本当に種だったかどうかは不明です。
正確には種みたいな何かです。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 11:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
無理っす。
私、痛いのとかホント駄目なんで・・・。
日曜にやってる歯医者見付けたんで速攻行ってきます!
  • 生野
  • 2009/02/01 1:20 AM
大丈夫だ。
わしゃ虫歯の果てに剥き出しになった神経を無知スキル「神経を自分で抜く」を手に入れ抜いたから。
それまで頑張れ。
  • はり
  • 2009/01/29 4:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
  • イカチュウ
  • 2009/01/31 9:38 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM