<< 号泣!号泣!号泣! | main | 地デジへ向けて・・・。 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年も・・・。

土曜日曜とポカポカ、むしろちょっと暑い位の陽気。
こんな日はのんびり釣りでもしたいものだ・・・等と愚痴りながらも芝居の稽古稽古稽古の日々なのですが・・・。

春にはチョイ気持ち早い様に思える二月の中頃、そろそろ三寒四温(ちなみに、これ、『私の好きな言葉のTOP3』に入る位に好きな言葉です)を感じ始め、少しずつ心もウキ付いてくる。
恋とかするんじゃね?そんな気配は微塵も感じないけど・・・。
出世とかするんじゃね?向上心の無さは一級品だけど・・・。
なんて、思えてくる。

それと共に、私の気持ちはグングン凹んで行く。

週末辺りにフと感じ始めたら最後、週明けには鼻水とクシャミ地獄である。

もう、春なのに、終末な気分である。

花粉である。

ああ、鼻をもぎってしまいたい・・・。

そんな季節が今年も来ました。

そんな私の出演する舞台の本番がなんやかんやと迫って来てますので・・・ほんのり宣伝。

ノアノオモチャバコ
『double face』
場所・シアターグリーンBASE THEATER
日時・2月27日(金)19:30
28日(土)15:00/19:00
3月1日(日)15:00/19:00
2日(月)19:30
3日(火)19:00
※ 受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。
チケット・前売2500円/当日2800円

みたいな感じですんで、興味ございましたら!


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
室内に篭ってれば平気なんです。
まぁ、舞台上ではクシャミどころではなかったりもしますし・・・気付いたら鼻水が垂れていた・・・位の事ならあったりなかったり、ですが・・・。
その位なら愛嬌で済みますでしょ?
  • 生野
  • 2009/02/24 5:52 AM
三寒四温、私もこの言葉好きだな。
生野くん、花粉症なんだね。
舞台の時にくしゃみが出そうになることはないの?そんな事はどうするの?
舞台に集中してると、大丈夫なのかな?

  • みどり
  • 2009/02/17 1:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
  • ネ申
  • 2009/02/21 5:14 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM