<< 今年も・・・。 | main | あれれ? >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



地デジへ向けて・・・。

Image162.jpg
私のバイト先の休憩所にはテレビが一台ありまして。
まぁ世の中、地デジだ地デジだと騒ぐ中、液晶だのプラズマだのなんてである訳もなく。
むしろ、伝説のテレビデオである(しかも、ビデオは故障)。
実際、善意の誰かが職場に彩りを、と、持ち込んだ物ですから、ボロいのも古いのも文句の言うのも如何な話、感謝感謝の気持ちで使わせて貰ってるのですが・・・。
先にもチラリと触れた地デジ問題を目前に、これからどうすべ・・・なんて思ってると、フとテレビの調子が悪くなる。
突然映像が消える。
トン。とテレビの側面を打つ。
映像が復活する。
暫く後、又映像が消える。
トトン。とテレビの側面を打つ。
映像が復活する。
暫く後、又映像が消える。
アンテナコードをグリグリする。
映像が復活する。
暫く後、又・・・。
な、繰り返しである。
で、その繰り返しのスパンがドンドン短くなり、直にテレビを点けるのも億劫に・・・。
結果、私は携帯電話でテレビを観始めたのですが・・・。
ある一人のバイトのおっさんは、どうにも諦めが付かないらしく・・・結局、こうなっちゃいました。
ま、まぁ、観れりゃ良いのだろうけど・・・。

そして、又、暫く後、又映像が消える。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 05:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
古き良き・・・ですね。
って、それで復活する精密機器もどんだけの精密よ?
って感じですがね。
  • 生野
  • 2009/03/01 11:38 AM
思わず笑っちゃったよ。
横向きに置くなんて、よく考えたよね〜。

でも、叩いて機械を直す…私も良くやるけど、『昭和』だよね(^-^;

  • みどり
  • 2009/02/27 12:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/28 5:01 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM