<< 地デジへ向けて・・・。 | main | ノアノオモチャバコ『double face』終了しました。 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あれれ?

っと言う間に小屋入り→仕込み→リハ→本番。
で気付けば金土の二日合わせて三公演が終り、今日は三日目の日曜日。

舞台なんてもんは、前々から知っていた事ですが、生でやってるっちゅう事もありまして、どうにも客観視ってのをし辛い・・・。
はて?この芝居は面白いのか?つまらないのか?
はて?今の台詞はお客に伝わったか?伝わらなんだか?
はて?はて?はて?・・・?
揚句に今回の舞台は踊ったり走ったり停まったりゆっくり動いたり・・・と、なんか運動会気分。
こーなってくると、冷静な客観視よりも、一公演終えた疲労とか発汗とかが心地良く、爽やかな気持ちになっちゃってきちゃって、ますますである。
いかんいかん・・・と思いつつも、どーしょーもない事もある。どーしょーもないで済ますのも如何よ?って話ではありんすが・・・。
どーしょもないモノはどーしょーもない。
ってんで、手に取れる、目に見える失敗や不手際の修正に齷齪しながら今日の本番に挑む。

と、その前に、歯医者に行ってから本番に挑むのだ。
今日でとりやえずの治療が終わるのだ。
それは美味しいお酒とお料理でドッパーッ!と打ち上げる準備でもあるのだ。
歯が痛んじゃあ、ビールも何も美味さ半分であるのだ。
のだ。のだ。のだ。

まぁ、そのドッパーッ!な打ち上げの為には、先ずは良い芝居、満足の行く演技である。

っちゅう訳で、さてはて今日も頑張りましょう!

と、そー言えば、当日パンフに私の企画するハンザキの出演者募集の情報をこのブログに載せるなんて載せて貰った気がするぞ・・・。

と、近々載せます!


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
  • 聖なる毛
  • 2009/03/14 5:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/06 3:41 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM