<< 一夜明けて | main | コペルニクス的転回 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一週間

2011032008200000.jpg
混乱の日々でした。
バイト先のスーパーマーケットの陳列棚はすっからかん、にも関わらず米とかパンとかインスタント食品とかを探し求める客で店内は大賑わい。
ガソリンスタンドも軒並み閉店、漸く見付ければ一、二時間待ち当たり前の大行列。
計画停電。鉄道の運休。
いまだに日に一回はクラクラくる地面。
週明けには落ち着くんだろうか・・・。

しかし、そんな中、思いますね。
勿論、他人の事情なんて分からないから、あんまり言うのもアレかと思うんですが・・・。
鬼の形相で米を探し、店員(私)を掴まえて「米はないのか?米はいつ入る?今日入荷って言ってたじゃない!」と捲し立てる。
カップ麺だって入荷と同時に一人で数箱買い占め。
いやいや、御宅さん等、今日明日どうこうって状況じゃないでしょ?
米びつに残り一食分の米しかありません。とかって状況じゃ多分ないでしょ?
一週間位待とうよ。待てるんならさ。
ちょっと、見苦しいっすよ。
ってまぁ、そんな事に憤っても始まらないので・・・私は、今回の地震で25センチ程ずれたらしい地軸の事を心配します。
自転の速度も速くなったって聞きますし・・・。
何か自然環境とかに影響とかあったりするんすかね?
ってまぁ、そんなでっかい事を心配しても、ちっぽけな私にどうこう出来る事でもない。
それよりも、ついにこんなナリでなきゃ平気でいられない今年の花粉・・・どうにかして下さい・・・。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 08:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お互い無事でいれた事に感謝しつつ・・・。
  • 生野
  • 2011/03/26 12:53 PM
無事で何より
花粉お大事に
  • カンナ
  • 2011/03/20 11:08 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM