<< 赤ん坊に逢いに・・・。 | main | 観劇 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



観劇

先週は三本芝居を観に行った。

月曜日は『殿様ランチ』って劇団の芝居を新宿に観に行く。
人を食った様な小説家が飄々と死を迎えるまでの話。
それを囲む様々な人々の話。
なかなか面白かったっすね。
いや、非常に面白かったっすね。

で、水曜日は池袋に『時間堂』って所の芝居に行く。
戦後間もない時、人々は貧しく、意地汚く・・・。
そんな中で生きるある家族。
彼等は事ある毎に各々の『思想』をぶつけ合う。
全く出口の無い口論を続ける。
って風の話。
私的には非常に楽しめたのですが、後日知人と当芝居の話をしましたら、その相手はかなりの渋面をしてましたね。
成る程、趣味は人其々。

でで、金曜日は東池袋で『デスパレートブロードウェイ 』って芝居を観に行く。
まぁ、芝居芝居ってもダンス公演を筋書に乗っけた程度の物。
しかし、3〜40人の七割方女子って、寡婦男には堪らないキャスティングでそれだけで満足。
あの娘が可愛い。あの娘は微妙。あの娘は胸が・・・。
なんて言ってればそれだけで楽しい。
しかし、このデスパレートブロードウェイには『男と女のラビリンス』って些か云々なサブタイトルが付いているんですが・・・。
結局、このサブタイトルの意味は終演しても解らないままでしたね・・・。
まっ、タイトルなんてどーでも良いっちゃ良いっすけどね。

しかし、春は芝居が多い・・・。
花粉から逃れる為に少しでも家から出たくないのに・・・。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM