<< 逆ナン!? | main | GW1の続き >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GW1

2011043013490001.jpg
GWである。
にも関わらず、休日出勤の土曜。
午前中に職場で棚卸し。

しかし、GWである。
テレビでも何でもその手の話題ばっかなので……、まぁ、悔しいってのもあり、無理苦理に『っぽさ』を出すために、午後から上野の動物園へ行く。
勿論、目的はパンダ子パンダ子パンダ♪である。
って、子パンダはいない。
で、上野の動物園前には人だかり……。
軽く引くレベル。
でも、想定の範囲内。
と、最後尾へ。
何故か異常に飛び回ってる謎の羽虫を払い払い。娘を放っぽらかしてイチャ付いてなかなか進もうとしない南米系の家族にウンザリしながら一時間……。
と、まぁ想定の範囲内。
で、漸くチケット購入(チケットはパンダでした、偶然?演出?)。
ゲートを潜り、園内のパンダ行列の最後尾へ。
行列から遠巻きにゾウやらサルやらトリやらを観ながら。目の前の北米系男性2人、東洋系(日本)女性1人のトライアングルのテンションにウンザリしながら一時間……。
と、これもまぁ想定の範囲内。
で、漸くパンダ舎が見えてくる。
その辺りで係員が「大人だけのお客様。後方の列で宜しければ先に進めます」の声に、まぁ、観れればね……と、誘いに乗り進む。
私の後には『外黒人』とプリントされたTシャツを着たジャマイカン。追い抜いた家族の父親の謎の頭(見たままを自分なりに分析すると、薄毛に粉を振り掛け挙げ句頭皮に頭髪的なペイント?)に注目しながら三十分……。
と、これはまぁ想定の範囲外。
で、漸く出逢えました。
パンダ。
って実際パンダなんざテレビで見飽きてる。
まぁ、ぶっちゃけ、話のネタにでもなれば……、って程度の気分。
故に後列からの見学も容易に受け入れた訳です。
でも、パンダ……。

鬼糞超カワイイ!

実物は、鬼糞超激神カワイイ!

写真はリーリーと私です(切ない自分撮り)。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM