<< 韓流 | main | 始まりとお引っ越しと切なさと……。 >>


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



観劇とちょっとしたスケベ心と宣伝と……

2011052816510000.jpg
こないだの水曜に王子に山本了君の演出する『七里ガ浜オールスターズ』の二人芝居を観に行く。
まぁ、ハンザキの気合い入れを含めて。
殺人未遂の容疑者の女と、その弁護を依頼された容疑者の前の夫のやり取り。
女は本当に殺人を犯したのか?前の夫を弁護人に選んだ理由は?的な話でしたね。

で、当のハンザキも近い……もう一週間切った気がする。
いつもの事ながら自信のなさにベロの先っちょにポッチができる始末……。
でも、稽古場付近でこんなの(写真)を見付けると、ちょっとウキッてしまい、ついつい百円無駄遣い。
勿論おとなのガチャガチャを回す。
百円だから……例えば、セクシーピンナップ、あの女子アナのマル秘パンチラ生写真。火を着けたらアレアレ水着が……セクシーライター。今夜彼女に履かせてみたら?ラブランジェリー。一振りであの娘のハートをキャッチ!フェロモンスプレー。楽しい家族計画『ローションゼリー付き○○○ー○』……等々、夢が膨らむ。
で、出てきたのは……。
はい、御神籤でした。
……だろうね。
すぐ裏、神社だし……。
御神籤の結果は……。

『運気容易に開けず口舌多し急がず時の到を待ちて事を行え
脇目をふらず正直に働いて信心怠りなければ自ら幸福が来ます
運勢 小吉
願事 叶いがたく利なけれど後自然成就す
待人 来ずたよりあり
失物 出てもてまどる
旅行 病難盗難注意せよ
商売 利益少なし
学問 困難なり勉学せよ
相場 目先を変えよ
争事 勝ちがたし控えよ
恋愛 この人を逃すな
転居 急いでは災あり
出産 安産
病気 重し医師に頼め
縁談 調いかけて破れる人にまかせればよいようになる

ショボい!
……取り敢えずは……恋愛に頑張ってみます!

そんなハンザキがお贈りします、陸の噺『帝釈の妻』
演出、ハンザキ
出演、政修二郎/生野和人
日時、2011年6月4日(土)19時〜/5日(日)15時〜/18時〜
料金、980円
場所、DoDeuxDo(神楽坂/江戸川橋)

です。


  • 2011.06.04 Saturday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
【ハンザキ情報】
ハンザキ伍ノ噺『広目の眼』上演決定。 2010/11/30 19:30〜 2010/12/1 19:00〜 高田馬場プロトシアターにて料金980円! ★ハンザキ×ネット小説 『双子探偵チョコレート』不定期更新中 http://chocolatetwins.blog87.fc2.com/
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM